うが日記

レース活動や日々のトレーニング。フランスでの活動などをアップしていきたいと思います。つまり日記。ゆるーく。

練習と晩御飯。

火曜日にレース出て。

水曜日に4時間の練習行って。

今日は回復日。

昨日はレースの悔しさから気合いを入れて練習。

いつもより速めのペースで走った。

120キロの練習の75%を先頭で走り、残りの25%は力尽きて仲間の後ろで走って帰宅。

トレーニングの成果としていい意味で腰周りの筋肉と脚の筋肉が痛かった。

それでもTSS(練習量の指標的なもの)は242。

うーん。やっぱり信号があるのとないのでは大違い。日本だったらTSS242なんて大したことはないんだけどなぁ。

とにかくクタクタでした。

この日は何やらフランスは祝日らしい。なんだなんだ?日本の終戦記念日でも祝ってるのか?

近所のスーパー、飲食店は全てしまっていて家にも食材がなく、食べる物がない状態。

どーしても。仕方なく。本当に仕方なく。別に食べたかったわけじゃないけど仕方なく!マックに行きました。

マックも食べ方によってはきっと健康的。

なんかドリンクでかいけど。f:id:ryuugachan:20180817051426j:image

 

そして今日は回復日。1時間走って、帰りにパニーニを買って帰宅。うまい。f:id:ryuugachan:20180817051441j:image珍しく自撮りをしてみた。ブレブレ。

食当だったのでユージンと兎肉とキノコの煮込みを作り、それをパスタの上に乗せて完成。

はじめての兎肉。鶏肉みたい。

美味しかった。f:id:ryuugachan:20180817051523j:image