うが日記

レース活動や日々のトレーニング。フランスでの活動などをアップしていきたいと思います。つまり日記。ゆるーく。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レースレポ JPT

前橋クリテリウムに参加しました! 今年のJPT初戦です! そして最終戦になりました!!! はい、なんやねんそれ。 解説しよう。 今年の3月にヘルニアを発症。復帰に7月までかかり、7月末に渡仏。そしてこの前帰国。 日本のレースに出れなかったんすよ。 てこ…

帰国〜から今日まで。

はい、無事に帰国しております。 先週の木曜の夜に帰国 金曜 時差ボケで死亡 土曜 復活してかるーく練習 日曜 フィッツ練 月曜 エカーズ練 火曜 回復日 水曜 今日 って感じで過ごしてました! フィッツ練は去年まで所属していたFiets GROEN 日本ロボティクス…

レースレポ

今回の欧州遠征の最終戦です。 カテゴリーは2.3.J。 コースは獲得標高0のド平坦の3キロのコース。 それを25周の75キロのレースだった。 難しいコーナーや低速コーナーもない。 大集団のゴールスプリントになるだろうと思っていた。まぁ、密かに逃げたいな〜…

レースレポ

2連戦の1戦目です。 カテゴリーは1.2.3.J 上手く展開して表彰台に乗ることが目標だった。 いつも通りスタート前にカプチーノ飲む。 うまい。 コースは1周1.9キロ。スタート&ゴール地点にきつい坂があるが、あとは平坦とダラダラとした下り。それを45周回。 …

BBQ

最近レースがなかったのでネタがなく、久々の投稿です。 スペインに行ったナショナルメンバーが帰ってきてまた大人数になった。 食事当番になると選手とコーチ、およそ10人前を作るのでなかなか大変。 スペインのレースが終わって、ナショナルメンバーたちは…

レースレポ

3連戦の3戦目、書いてませんでした。 タルノスというフランスの南西のリゾート地?で行われたレースでした。 いつも通りスタート時間の1時間前に会場に到着、ライセンス貰って、準備して、よし、試走。と思ったが、コースが分からない。 まぁ、いつもコース…

レースレポ

オービエールという街で行われたクリテリウムに参加しました。 逃げたけど撃沈したPAUのレースの翌日ですね。実は3連戦でした。3戦目もしっかり書きます。 オービエールはいつもレースに連れて行ってくれている水谷さんの地元の街。 山あり、平坦あり。とて…

レースレポ

最近練習ばっかりでしたが久々にレース。 ナイトクリテです。結構好きなんですよね。 しかもコースは街中にある車用サーキット。 しかも街並みがすんごい綺麗。そして路面もすんごく綺麗。 コースは1周4キロくらい。それを28周。72キロのレースでした。 獲得…