うが日記

レース活動や日々のトレーニング。フランスでの活動などをアップしていきたいと思います。つまり日記。ゆるーく。

渡仏。

フランスに来ています。

暑い。日差し。ぱねぇ。

クーラーがないのでスーパーで扇風機を購入。

大活躍してくれています。

 

今年2回目のフランス。1回目の遠征はヘルニアの悪化により3週間で帰国し治療を行いました。

手術とブロック注射を2回。予定していたJPTのレースも全日本も全てキャンセルして治療に専念し、やっと復活しました。

痛みや痺れはなく自転車に乗れていますが、「再発するのか?」という不安だけは取れません。

まぁ、気にしても仕方ない。とりあえずやってみる。

ケアはしっかりやって、トレーニングとフランス語頑張ります。フランス語でぃふぃしー。

 

あ、ブログ。やってみます。

色々と改善していくかも?

 

歩さんと軽ーく練習した時の写真

21時ごろなのにこの明るさはフランスクオリティf:id:ryuugachan:20180803232510j:plain