うが日記

レース活動や日々のトレーニング。フランスでの活動などをアップしていきたいと思います。つまり日記。ゆるーく。

BBQ

最近レースがなかったのでネタがなく、久々の投稿です。

スペインに行ったナショナルメンバーが帰ってきてまた大人数になった。

食事当番になると選手とコーチ、およそ10人前を作るのでなかなか大変。

 

スペインのレースが終わって、ナショナルメンバーたちは一息。ってことでフランスでお世話になっているドゥニーさんの家でバーベキューをする事になったので招待された。f:id:ryuugachan:20180914233703j:imageとにかく肉とソーセージを焼く。そしてひたすら肉を食う。

野菜はなし。肉オンリーのバーベキューだった。あ、メロンはあったか。

バーベキューを行った9月13日は同部屋の松田が誕生日だったのでタルトでお祝い。

f:id:ryuugachan:20180914233849j:image

彼と初めてあったのは2016年の全日本選手権ジュニア。

集団の最後尾でぺちゃくちゃ喋りながら走って、最後は彼が優勝、自分が5位だった。

あの時は同じ土俵で戦っていたのに今となっては遥か遠い存在になってしまった感じがする。

まぁいつか追いつきますよ。いつになるか知らんけど。焦らずね焦らず。

 

そしてそして、明日、明後日はフランス遠征最後のレース。偶然にも9月16日は自分が去年の秋吉台のエリートを勝った日。

高1のときにもMTBのレースで初優勝したのは9月だったような…。

ブランクのせいでまだまだ調子は上がっていないし、自分が納得できるような練習もできていない。練習しなきゃ勝てない事も充分、理解しているし、今の自分がレースで勝てないレベルにいる事も充分、理解している。

だけど、それでも!勝ちたい!

フランス遠征、最後の連戦。

頑張ってきます!