うが日記

レース活動や日々のトレーニング。フランスでの活動などをアップしていきたいと思います。つまり日記。ゆるーく。

サボリ魔

ブログサボってました。

はい。書きます。

先日の股にできものができる事件の時に色々とアドバイスしてくださった方ありがとうございます。

3日ほど乗れない日々が続きましたが、今は少し痛む時もありますが、普通に乗れています。

あ、先日の「俺たちのラブニール」第1ステージ以降書いてませんでしたw

第2ステージは半分ほど走ったところで手術の傷痕が痛んだのですぐにdnf。第3ステージは大事をとってdns。そして第4ステージにゾンビルールで出走。勝ち逃げこそ逃しましたが追走集団の2番手で15位。

まだまだですが、徐々に走れてきてるかな?

まぁまぁ、焦らず。怪我には気をつけながら上げていきます。

そしてそして、本当のツール ド ラブニールに出場した選手たちが寮に凱旋。

選手8名、監督1名の合計9名。ご飯作るのが大変です。

ラブニールに出場した選手の皆さんの中にはラブニールの疲れから体調を崩す選手もいたり、ラブニールの辛さが伝わってきます。

自分より遥かに強い皆さんがこんなにボロボロになるなんてラブニールってどんだけレベル高いんだよ…。と思う一方、やっぱり挑戦してみたい気持ちはあります。

来年こそはあの舞台に立てるよう頑張ります。

f:id:ryuugachan:20180829154202j:image昨日は2時間の回復走。